いつも身につけるアレが小さい原因だった!?

こんにちは!

 

シホです!

 

今回は

「バストアップするブラジャー」

について

詳しくお話しします!!

 

みなさんは

どんなブラジャーを使っていますか??

 

f:id:bustbustup:20191127205107j:plain

 

カップと胸の間に隙間ができていたり、

外した時にブラ跡ができていたり、

腕を動かすとブラがずり上がったりするのは

ブラジャーがあっていないということです。

 

でも

下着専門店でバストサイズを計ってもらうのは

ちっぱい女子にとっては

苦痛でしょうがないですよね

 

小さいって思われていたらどうしよ、、、、」

「馬鹿にされていないかな、、、」

なんてことを勝手に考えてしまいますよね。

 

f:id:bustbustup:20191127210855j:plain

 

 

そんな考えから

ちっぱい女子のみなさんの中にも

「もう何年もブラジャーをかえていない!」

なんて人も多いのではないでしょうか。

 

しかし!!!

そのブラジャーが

あなたの胸をちっぱいにしているのです!

 

正しいブラジャーをつければ

バストアップにつながるだけでなく

形のいいバスト

手に入れることができるんです!

 

さらに

彼との初エッチでも

綺麗な下着姿

彼の気持ちを鷲掴みできます!

 

f:id:bustbustup:20191127202558j:plain

 

しかし

間違ったブラジャーをつけていては

どうでしょう。

 

胸が垂れてくるだけでなく

胸も小さくなり

形も悪くなってしまいます。

 

また

彼との初エッチでは

「なんか思ってたのと違った、、、」

といわれてショックを受けるハメに、、

 

f:id:bustbustup:20191127203414j:plain

 

つまり!!

日々使っているブラジャーで

未来が変わってしまうのです!

 

 

実はバストサイズよりも

小さくても、大きくても

どちらもバストサイズを小さくしている

ことが分かっているんです。

 

f:id:bustbustup:20191127211428j:plain

 

バストサイズよりも小さいと

必要以上に乳房に圧をかけてしまい

バストアップの鍵を握る乳腺が

発達しなくなってしまうのです。

 

またバストサイズよりも大きいと

乳房がカップの中であそんでしまい

重力に負けて垂れてしまうからです。

 

では

「バストアップするブラジャーの選び方」

順番に詳しく教えます。

 

ちっぱい女子の中でも

専門店で計ってもらう勇気がない方も

多いとおもうので

自分でバストサイズをはかる方法を教えます。

 

f:id:bustbustup:20191127201808j:plain

 

1 メジャーと全身鏡を用意する

メジャーは柔らかく

引き出したところで止まるものが

おすすめです。

 

2 姿勢を正して立つ

正しい測定を行うために

背筋を伸ばして立ちましょう。

 

3 トップバストとアンダーバストを測る

トップバストは

左右の乳首を通る

胴体の長さです。

 

アンダーバストは

バストの膨らみのすぐ下の

胴体の長さです。

 

f:id:bustbustup:20191127210036j:plain

 

このとき

鏡を見ながら

メジャーが床と水平になっているか

確認しながら計ります。

 

トップバストは

バストの膨らみを抑えないように

アンダーバストは

強めに計ります。

 

4   計算する

長さを測定したら

トップバストとアンダーバストの長さの差を

計算します。

 

5  ブラジャーのサイズを確認する

AAカップ→ 6.5〜8.5

  Aカップ→9.0〜11.0

  Bカップ→11.5〜13.5

  Cカップ→14.0〜16.0

 

f:id:bustbustup:20191127211551j:plain

 

また、

サイズ70の場合、アンダーバスト67.5〜72.5センチ

というように

前後2.5センチでサイズを出します。

 

 

では

この5つのポイントを守って

今しているブラジャーが

合っているの今すぐ確認しましょう!

 

f:id:bustbustup:20191127205951j:plain

 

1番胸に触れているものです!

自分にあったブラジャーをして

優しく胸を育てましょう!

 

今回はここまでです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。