そこ押してください!!

こんにちは!

 

シホです!

 

今回は

「バストアップするためのツボ押し」

について詳しく教えます

 

f:id:bustbustup:20191211002639j:plain

ちっぱい女子のみなさん!

ツボ押しときいて、

ツボって体の不調を

和らげるためのものだと

思っていませんか?

 

実はある場所の

ツボを押すだけで

バストアップしちゃうんです!!

 

f:id:bustbustup:20191211003236j:plain

やっぱり胸は

女性の象徴ですよね

 

だからこそ

毎日お風呂に入るたびに

自分の体をみて

胸のなさに落ち込んでしまいますよね

 

そんなことを毎日続けては

どんどん自信を失って

ネガティブな女性になってしまいます

 

f:id:bustbustup:20191211003432p:plain

そんなことにならないためにも

憂鬱なお風呂の時間に

「ツボ」を押して

自分磨きの時間にしましょう!

 

特定のツボを押すことで

滞っていた血液リンパの流れがよくなり

女性ホルモンの働きをよくすることで

バストアップしやすい土台が作られます

 

また女性ホルモンにより

乳腺が発達することで

脂肪がつきやすくなり

バストアップするのです

 

f:id:bustbustup:20191211003701j:plain

では

「バストアップするツボ押し」

について5つのツボ

詳しく教えます

 

1 壇中(だんちゅう)

女性ホルモンの働きを

促します

 

f:id:bustbustup:20191214011504j:plain

左右の乳首を線で結んだ

真ん中にある胸骨の部分を

左右の人指し指と中指を

重ねて刺激します

 

2  天谿(てんけい)

乳腺の発達を促します

 

f:id:bustbustup:20191214011559j:plain

左右両脇の乳房の輪郭のふちにあり

乳首と同じく高さの場所を

両手の親指でツボから内側に向かって

持ち上げるように押す。

 

3 渕腋(えんえき)

血行を促し

皮膚にハリをあたえ

姿勢も良くする働きがあります

 

f:id:bustbustup:20191214011631j:plain

乳首から脇の下に向かって

10cmのほどのとこにあり

左右の親指を当てて同時に

刺激します

 

4 中脘(ちゅうかん)

バストに栄養を

届けるチカラ

促進する

 

f:id:bustbustup:20191214011656j:plain

おへそから指幅4本上で

おへそとみぞおちの真ん中にあり

仰向けになって優しくおしながら

上下にマッサージする

 

5 乳根(にゅうこん)

女性ホルモンや

リンパの流れ

促進する

 

f:id:bustbustup:20191214011736j:plain

乳頭から指2本分くらい真下にあり

ツボを3秒押して

ゆっくり離すというのを

数回くりかえします。

 

お風呂に入りながら行うことで

体が温まっているので

血行がよくなり

効果的です!!

 

ではこの記事を読みおわったら

今すぐ指をツボにあてて

押しまくりましょう!!

 

f:id:bustbustup:20191214012033j:plain

今回はここまでです

最後まで読んでいただき

ありがとうございました