小さい理由は冷え性!?

こんにちは!

 

シホです!

 

ようこそ!ちっぱい女子のみなさん。

実は冷え性が胸の大きさに

関係してること

知っていましたか??

 

今回はちっぱい女子にありがちな、

冷え性を改善するための、

「入浴法」について、

詳しくお話しします。

 

f:id:bustbustup:20191125221529j:plain

 

 

 

冷え性を改善することで、

胸が大きくなるだけでなく、

なんと!

病気にかかりにくい体になります!

 

では、

もしここで冷え性を改善しなかったら、

どうでしょうか。

 

胸は小さいままであるだけでなく、

初エッチが不安でたまらなくなり、

せっかくできた彼にも

気を使わせてしまうかもしれません。

 

最後には、

彼との愛を確かめるはずのエッチが

上手くいかず、

大好きな彼に逃げられて、、、

 

なんてことに!!!

f:id:bustbustup:20191125223210j:plain

 

そんなことにならないために

冷え性の改善は

とっても重要なんです!

 

ここで、

ちっぱい女子のみなさんに

質問です!

 

みなさんは毎日

湯船に浸かっているでしょうか。

 

中には、

入浴はシャワーだけって人も

いることでしょう。

 

忙しかったり、

疲れてると

湯船にはいった方がいいとわかっていても

めんどくさくなってしまいますよね...。

f:id:bustbustup:20191125223555j:plain

 

しかし、

これこそが

胸を小さくしている原因なんです!

 

シャワーだけでは

栄養が胸にいかなくなり

女性ホルモンが減少し

胸が小さくしぼんでしまいます

 

しかし湯船に浸かれば

血流リンパの流れ

よくすることで

バストアップにつながります

 

では

「バストアップする入浴法」

を順番に教えていきます。

 

1.入浴温度

入浴温度は

冬は40℃、夏は37~38℃

がベスト温度です!

 

個人差があるので

自分が一番気持ちいい

と感じる温度が

最適温度になります。

 

 

体が冷えているからと

あまり熱すぎると

体内のたんぱく質

壊してしまうのでご注意を。

 

2.入浴時間

10~15分がベストです。

 

これは

うっすらと汗がでるくらいの時間で

汗がでるということは

体が温まったという証拠です。

 

3.リッラクスする

入浴中は

なによりも

リッラクスすること

とても重要です。

 

いい香りのオイルを垂らしたり、

アロマキャンドルを焚いたり、

音楽をながしてみてはいかがでしょうか。

 

 

これで

入浴するだけで

バストアップが期待できます!

 

ではこの記事を読み終わったら

今上げた3つのポイントを守って

今晩の入浴から始めましょう

 

f:id:bustbustup:20191125224012j:plain

 

毎日の入浴

あなたの胸を大きくします!

 

今回はここまでです!

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!