実は8割の人が間違ってます

こんにちは!

 

シホです!

 

今回は

「ブラジャーの付け方」

について詳しく説明します。

 

前回は

「バストアップするブラジャー」

について説明しました。

 

ちっぱいだからといって

ブラジャーは気休め程度、、、

つける意味あるのかな、、、

なんておもっていませんか?

 

f:id:bustbustup:20191128005345j:plain

 

しかし!!!

自分にあったブラジャーでも

間違った付け方をしていたら

大変なことになってしまいます!!

 

実は日本人の割の人が

間違ったブラジャーの付け方

してしまっていることを

知っていますか?

 

f:id:bustbustup:20191128012528j:plain

 

付け方を間違えれば

せっかくブラジャ―があっていても

バストアップすることはなく

ブラジャーの形も悪くなってしまいます

 

f:id:bustbustup:20191128005713j:plain

 

最後にはなかなか

バストアップしないちっぱい

イライラしてしまう原因に、、、

 

f:id:bustbustup:20191128005902j:plain

 

そんなことにならないためにも

「正しくブラジャーをつけること」

とても重要なんです!

 

正しくブラジャーをつけると

トップの位置があがり

胸がきれいに上向きになるため

形の良い胸になります!

 

またバストの位置が上がることで

小顔効果や美脚効果につながり

理想の体にもなれちゃうんです

 

f:id:bustbustup:20191128010101j:plain

 

さらに

肩への負担も減るため

肩こりが軽減する効果もあります。

 

では

「バストアップするブラジャーの付け方」

について

詳しく説明していきます!

 

f:id:bustbustup:20191128013345j:plain

 

1 鏡の前で前かがみになり、ストラップをかける。

背筋を伸ばして立つのではなく

前かがみになることが

とても重要です。

 

2 カップに乳房を入れて、ホックを止める

ここでのポイントは

脇に流れてしまいがちなお肉も

カップの中に収めることです。

 

f:id:bustbustup:20191128011412j:plain

 

3 カップに手を入れて、整える。

この時も前かがみの状態で行います。

 

整えるときは

片方の胸を脇から中央に寄せ

トップを上向きにします。

 

4 ストラップの長さを調整する。

この時は上体を起こします。

 

ストラップと肩の間に

人差し指がスッとはいる

くらいの長さにすることが

適切です。

 

f:id:bustbustup:20191128011905j:plain

 

カップを持ち上げながら

行うことで

トップを理想的な高さにキープ

しやすくなります。

 

5 反対側の胸も同様に行う。

 

ではこの記事を読み終わったら

今すぐトイレに駆け込んで

ブラジャーをつけなおしましょう!!

 

f:id:bustbustup:20191128010926j:plain

 

継続して行うことで

胸の形や位置を定着させることができ

ブラジャーをとっても

綺麗なバストになります!!

 

脱いでもきれいなバストは

彼に喜ばれること

間違いなしですね!!

 

f:id:bustbustup:20191128011101j:plain

 

今回はここまでです!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。